--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) すっごく久しぶりです(汗 インフルエンザに・・・

インフルエンザに旦那さんがかかってしまし、なにかと大変で、更新できませんでした。


が、しかし、忙しいからと言って、インコちゃんたちはちゃんと面倒みてましたよん♪



そらが顔を怪我してから、更新してませんでしたね~。


で、そらは今、こんな顔になってしまいました


P1090835.jpg



以前は、こんなにかわいい顔だったのに・・・


IMG_0871.jpg



ま、でも元気なので




インコちゃんってやきもち焼きます?


うちのそらは、かなりのやきもち焼きのようで、他の子を放鳥して遊んでいるのを見ると、その後、そらを出そうとしても怒って出てきません・・・。

こんな状態が一週間続きました。


この間、そらだけ、じっくり放鳥して、遊んであげたら、また以前のように、なつっこくなりました。


インコちゃんの気持ちを考えて、行動してあげないと、インコちゃんが落ち込んだり、いじけちゃったり、

いろんな事があるんですよね~。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

ハゲタカインコママ

Author:ハゲタカインコママ
ハゲタカママです!
小学校の小鳥ランドで見つけたインコちゃん
毛をむしられて大変な事に(>_<)ゞ

と、言う事で、我が家にお迎えしてハゲタカママになる事を決意!


我が家のインコちゃんたち



☆ハゲタカ1号☆

性格 とても陽気

人に優しく、インコには冷たい(笑)

どのインコにも喧嘩を売る。

得意技 空中戦

飛ぶのが得意で、一回大空を自由に飛んだ経験あり(逃げ出した)

しかし、すぐ戻ってきた、とても可愛いヤツ





☆ハゲタカ2号☆

性格おっとり、あまり動じないタイプ

一人遊びが好き。

趣味 餌箱に顔をつっこんで独り言を言う事






☆寝たきり☆

性格  クール、 マイペース

最近はちょっと私に甘える時もある

最近卵を産んだ我が家では一番のお姉さん。





☆新人くん☆

性格

とても甘えん坊でインコ好き、インコがいるところにはどこにでも飛んで行くタイプ

本人はだれとでも仲良くしたいが、みんなからは嫌われていて、新人が、みんなのところに飛んでいくと、みんなが蜘蛛の子をちらしたように逃げていく・・・。

だからいつも新人は一人ぼっち・・・とても可愛そうな子だ。

初めてうちに来た時、ハゲ1号を見て、親と勘違いしたらしく、ハゲ1号を必死で呼ぶ新人は見ていてとても痛々しかった。






☆裸ん坊(故)☆

性格  明るい、 とても食いしん坊で甘えん坊でした。

インコちゃんたちの紹介

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/list/2662477/

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/list/2662477/

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お友達♪





にほんブログ村 鳥ブログへ

