--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) アルバムを作りました。

なかなか出来なかったのですが、なんとか、かんとか作ってみました。

画面、右側の一番したの方に「お友達♪」というところに 「我が家のインコちゃんたちのアルバム」というのがあります。 ここをクリックしていただければアルバムが見れます。

皆さん素敵なブログを作っておられますので、少しでも皆さんのような素敵なブログにできたらいいな(*^_^*)


写真を整理していたらインコちゃんが来たころの写真がたくさん出てきました。

ほんの2~3か月前の写真なのにだいぶ違うのですね~!


この子はハゲタカ1号です。

2号より目が小さく、まつ毛も短くあまり目立ちません。


IMG_00481.jpg


ブログランキングに参加しています♪

皆様のおかげで、ハゲちゃんに羽が生えました♪
皆様がさらに、ぽちっと押していただけると
ハゲちゃんの羽はさらにレベルアップ そしておしゃべりするようになるかもしれません
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/28 (Fri) 乙女の恥ずかしい所

IMG_10391.jpg


このウンチがこの前産卵しちゃった寝たきりちゃんのウンチです。

ちょっと水っぽいけど正常に戻りました。


IMG_10541.jpg

こら~!何を全国ネットで公開してるんじゃい!!             by 寝たきり










そして、彼女のお尻は今はこんな感じで、ほとんど正常に戻りました。

IMG_1049.jpg


IMG_1051.jpg









ちょっといい加減にしてよ~!! 
何処撮ってるのよ~!!


IMG_1052.jpg




すみません  みなさんにご心配おかけしたので、報告までにと・・・ (汗







さて、このさい、他のインコちゃんのウンチのご紹介


これはハゲタカ2号のウンチ  実に綺麗です。

IMG_10411.jpg





そしてこれがハゲタカ1号のウンチ これまた綺麗 健康状態は良好ですね

IMG_10431.jpg




こうやって写真に撮っておくと、何かあったとき、見比べられるし、漠然とした記憶より、一目瞭然なので、写真に撮っておく事にしました。



あっ、新人くんの写真を取り忘れた~



ブログランキングに参加しています♪

皆様のおかげで、ハゲちゃんに羽が生えました♪
皆様がさらに、ぽちっと押していただけると
ハゲちゃんの羽はさらにレベルアップ そしておしゃべりするようになるかもしれません
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/27 (Thu) 新人君も元気です。

今日の午前中はおひさまが出るとお外でも18度と暖かく、4羽とも、ベランダに出して日光浴をさせました


IMG_10171.jpg


上から新人君、ハゲ2号、ハゲ1号、ハゲ1号の隣が寝たきりです


しかしながら、さすが東北、太陽さんが隠れてしまうと、あっという間に10度になってしまいます。

少しでも日が隠れだすと新人君は保温室に戻します。



IMG_10341.jpg


いつも隔離されてる新人君、みんなと一緒で、とても嬉しそうです

早く体力をつけて、みんなと一緒に日光浴できるようになるといいね


そして、衝撃のデビュー、皆さんを驚かしたハゲ2号ちゃんです


IMG_10301.jpg


今はすっかりハゲもなくなりましたよ~\(~o~)/

皆さん、ありがとうございます



そして元祖ハゲ1号ちゃんと寝たきりちゃん

IMG_10241.jpg

この子たちはとても仲が良く、いつもべったりです


今回は4羽勢ぞろいで~す\(~o~)/

ブログランキングに参加しています♪

皆様のおかげで、ハゲちゃんに羽が生えました♪
皆様がさらに、ぽちっと押していただけると
ハゲちゃんの羽はさらにレベルアップ そしておしゃべりするようになるかもしれません
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2008/11/26 (Wed) 色々大変でした~!

ハゲママです、こんばんわ

久しぶりの日記となりました。

インコちゃんと一緒に暮らすようになりだして始めての冬。

寒さも本格的になってまいりました。

あれよ、あれよという間に4羽のインコちゃんを飼う事になり、

かなり忙しい毎日になっております。


あっ、この間、卵を産んだ寝たきりは、あの後、また一日たって卵を一個産みました。

その後はもう産んでいません。 発情も終わったように思います。

発情中は以前とは全く変わってしまい、私にべったりで、「この子、こんなに、なつっこかったかな?」と思っていましたら、今は、また以前と同じように、クールな子に戻りました。


一つ勉強しました

いつもと違う事をしだしたら要注意ですね


あと、大失敗を先日、してしまいました。

新人君も大分大きくなり、一人で餌を食べるようになったので、 他のインコちゃんと同じように鳥かごに入れて、保温電球を入れて一晩大丈夫か様子をみてみました。

朝新人君を見に行ったら、少し羽を膨らませていましたが元気でした。
大丈夫だと思い、そのままもう一晩・・・。

朝見たら元気がありません

お尻はフンで汚れていました。

鳥かごの中は16度くらいでした。

他のインコちゃんたちは、12度くらいでも元気ですが、この子は16度でも寒すぎたようです。

すぐに以前のお部屋にもどし、26度~28度くらいに暖めました。

しばらくすると元気を取り戻し、 餌をバクバク食べだしました。

今は26度にすると暑いと言って、脇を空けるので、22~23度くらいが良いようです。

インコちゃんも、その子、その子によって個性もあるし、「インコちゃんだからみな同じ」という事は無いのですね。


毎日手探り状態です、あまり過保護にする事なく丈夫に育ってくれたらいいなぁ~。


ハゲ1号、寝たきりはかなり寒さに強いようで、10度でも、羽を膨らます事なく元気で飛び回っています。

ハゲ2号は、流石に10度は寒いようで、羽を膨らませます。 12度~13度だと大丈夫なようです。

新人君は18度を切ると羽を膨らませてきます。

その子、その子によって違うものですね~!



ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/17 (Mon) ご心配をお掛け致しました

じゃ~ん!


IMG_0968.jpg



産んじゃいました♪


IMG_0964.jpg





産んじゃいました!!!



IMG_0951.jpg



皆さん本当にありがとうございました!!!

コメントをくれた皆さん、ありがとうございます!感謝してます<(_ _)>


皆さんの助言がどれだけ救いになった事か・・・。




私は今日、寝たきりちゃんを病院に連れて行くため、会社を早退!


ただいま~(^O^)/ 寝たきりちゃん元気かな~?


今朝はいつもと変わらず寝たきりちゃんはご飯を食べておりましたので、

なんの心配もなく、鳥かごを覗いてみると、


あ~っ!!!




どうしよう、寝たきりちゃんが~ぁ(Ⅲ゚Д゚Ⅲ



寝たきりちゃんがまんまるです! 下にうずくまって、 まるでボールのように体を膨らませて、お尻を高くもち上げ、頭を低くして、キューン、キューンと鳴いているじゃありませんか!

そのキューンと鳴いている時に、こんしんの力を込めて、踏ん張っているのです! 

私も便秘の時によくやる、「うん~」って言いながら踏ん張っているのとまるっきり同じです。

見てすぐわかりました。

踏ん張っているのはすぐにわかったのですが、便秘なのか? どこか苦しくて踏ん張っているのか??

はじめは卵を産んでいるとは思いませんでした。


「寝たきりちゃん、大丈夫?」   声をかけます。

うっすら目を開けて、こっちをちらっと見ましたが、また眼を閉じてキューンと言って踏ん張っています。

苦しそうで、なんとかしてあげたいけど、どうしようもできません(>_<)

どうしよう、どうしよう(;д;≡;д;)とオロオロしているうちに、皆さんが書いてくれていた事を思い出しました。

発情している・・・卵を産むかもしれない・・・そう書いてあった事を!


え~、ひょっとして卵を産んでるの!   この間生まれたばかりの寝たきりちゃんが~ぁ!?

踏ん張る時に体が小刻みに震えています。

ひときはキューンの鳴き声が大きくなった時、お尻からゆっくり白い丸い物が顔お出しました!

もう少しだ~!、がんばれ寝たきりちゃん、がんばれ~! 見ているこちらも力が入ります。


ポロン・・・ 

寝たきりちゃんのお尻から白い小さな卵が出てきました!


やった~\(~o~)/  

寝たきりちゃん頑張った~\(~o~)/



産み終わった後、足取りもおぼつかないのに、私の方にやってきました。

鳥かごの入り口を開けると、ぴょんと飛び、私の指に乗りました。

「良かったね~、大変だったね~、がんばったね~」と声をかけると、私の指の上で目をつぶり、

肩で息をしていた寝たきりちゃんが、だんだん普通の呼吸になってきて、大きく背伸びをしました。

良かったぁ~、もう苦しくないんだなぁ、よかった~ぁ

私もやっと一安心♪


今はもう普通に寝たきりちゃんは元気にしています。


この卵は無精卵なので温めても孵りませんね(T_T)


しかし、いつの間にか発情していたんですね~、一羽で飼っているのに卵産むんですね・・・。

放鳥の時、ハゲ1号と一緒に放鳥するから、いつの間にか発情していたのかな?

これからは一羽づつ放鳥する方が良いかしら・・・。



ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(13) |


2008/11/16 (Sun) 皆さんにお聞きしたい事があります。

昨日から、寝たきりが変なフンをするようになりました。

普通のフンではなくべちゃとした10円玉くらいの大きなフンですほとんど水っぽいやつです。

なんだかお尻が膨らんでいるようにもみえます・・・。

病気になってしまったかな~。


このような症状になられたインコちゃん・・・。

今日は日曜で病院も休みです・・・あー心配。

一応元気ですが・・・呼吸がはやい感じがします。



IMG_0931.jpg

IMG_0928.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0938.jpg


今は暖かいところに置いています。

餌はちゃんと食べてます。


お尻に毛がないですよね、この子は見かけは普通の状態で家に来たこですが、

お尻がハゲだったとは・・・。


でも来たころはこんなに毛がなかったとは気づかなかったです。

家族が増えるという事は、楽しさも増えますが心配事も増えますね~(T_T)

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/15 (Sat) 遊び場

我が家のお手製の遊び場を紹介します


皆さんは立派な遊び場を作られているようで、ちょっとお恥ずかしいですが・・・


IMG_0922.jpg



私は、百均などで売られている物を組み合わせて作っています。

これでも、結構みんな楽しんでくれていま~す


IMG_0926.jpg


こんな感じで組み合わせています。ここにある物はすべて100円でーす♪



ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2008/11/15 (Sat) 新人君初めての体験

IMG_0916.jpg


IMG_0902.jpg

IMG_0897.jpg



遊び場ではこべさんをあげてみたら、すぐ食べてくれました♪


ちなみに私が食べてると何でも興味を示して、食べてみようとする新人くんです♪

・・・って私はハコベ食べてませんよぉ~(笑)


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/14 (Fri) かわいい子には旅をさせろ。

081113_1241~001

長旅を無事終え、
一回りも二回りも大きくなった新人君!




どうですか?つよそうでしょう??


ねっ!
IMG_0871.jpg






そして、お肌カサカサ・・・じゃなく嘴カサカサのハゲタカ2号ちゃんは


IMG_0872.jpg


どうですか?少しはよくなってきたでしょ?(*^^)v


IMG_0876.jpg

ねっ


このお薬を毎日つけられてます。

IMG_0880.jpg


でもお薬をつけられるとき、僕は必死に抵抗するんだけど、もう、むりやりつかまれて塗られるんだ~。

僕はジージー言って抵抗するんだけどダメなんだ~。


そう、どんなに抵抗しようとも、私は塗りますよぉ~  byはげママ



新人君とはげ1号のツーショット!

けして仲は良くないです~(T_T)

IMG_0882.jpg

ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/12 (Wed) 新人君 旅行に行く!?

みなさん、こんばんわ~\(~o~)/

お久しぶりで~す


先日、私は、あるイベントを見に静岡県の御殿場まで行ってきました。

1泊2日で帰ってくるので、一人でご飯を食べられる子は大丈夫ですが、まだ新人君が微妙なんです。

悩んだ結果、新人君は連れていく事にしました。

車で400キロの長旅です。

夜、家を出発、御殿場に着くのが、朝の6時くらいでした。

新人君は、こんな長い間車に乗ってても大丈夫かな?

とても心配でしたが家には誰もいなくて、連れていくしかなかったのです。

はじめは、ゲージに入れていました。

車の中は暖かいので、寒くはないのですが、揺れが心配でした。

車に揺られても、鳴くこともなく、とても静かだったので、安心していました。

3時間くらい走ったあと、ケージを覗いてみたら元気がありません。

足が冷たく感じました。

やばい!と思いケージから出して、タオルにくるんで手の上に載せて、「大丈夫だよ、怖くないよぉ」

と声をかけてましたら、みるみる足が温かくなってきました。

しばらくすると、タオルのなかでごそごそ動きはじめました!

良かった~

餌をあげてみたらばくばく食べました。

それからは、ケージに入れないで、タオルにくるんで、手の上に載せて移動する事にしました。


IMG_5498.jpg
心霊写真みたいに写っている新人君(笑)


ずっと手に乗せているのは、私も結構辛いものがありましたが、ケージに入れておくより、人の手の中の方が安心しているようですし、揺れもかなり軽減されるので、タオルにくるんで、手に乗せて運ぶのが新人君には良いようです。

旦那が運転してくれているので、しばらくすると私も寝てしまいました。

1時間くらい寝てしまい、はっと目が覚め、タオルの中にいる新人君の様子を手の感触でうかがうと

まったく動く感じがありません!

「どきっ!まさか!」 
急いでタオルを開けてみると、新人君は爆睡していました(笑)

そんなこんなで、400キロ走り、無事御殿場に到着。


イベントを見ているあいだは、車でお留守番してもらって、 夕方にはトンボ帰りで、400キロ走って帰ってきました。

帰りはタオルにくるんでも、すぐタオルから抜け出して、肩に止まり、外の景色を見たり、横で運転している旦那の肩に止まったりして遊んでいました。

おかげで、服はフンだらけです

IMG_5503.jpg

夕方御殿場を出発して、家に着いたのが、翌日の朝になりました。

長距離のドライブ、よく新人君はがんばってくれました


無事、元気に帰ってこれて良かったです\(~o~)/


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/08 (Sat) はげちゃん、あと少し!

只今はげちゃん、頭のよこちょにハゲがある~♪


IMG_0866.jpg





翼にもちょこっとハゲがある~♪



IMG_0867.jpg


こんな状態です。


ハゲちゃんハウスに居るときは超強気なはげちゃん。


放鳥すると、超ビビリ~です。


今嘴にお薬付けてます、カサカサなので・・・私のお顔にもいいかなぁ~?



ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2008/11/07 (Fri) ぎゃ~ぁぁぁ~!!!

止まり木さんが~ぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!


IMG_0846.jpg



ブランコさんが~ぁぁぁ(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!


IMG_0845.jpg



犯人はだれだ~ぁヽ(>血<)ノ


知らん顔・・・
IMG_0843.jpg



誰だ~ぁヽ(>血<)ノ


しら~・・・
IMG_0847.jpg



誰だ~ぁヽ(>血<)ノ

チラッ
IMG_0851.jpg




わかってるんだぞ!!!

ここにはお前しかいないだろう!(`Д´)ξ









ごめんなさい、反省してます・・・。

IMG_0856.jpg

ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/06 (Thu) くつろぐハゲ2号に・・・

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ


最近遊び場デビューしたハゲ2号

今日はお天気もよく1羽でくつろいでいます。


IMG_08251.jpg



そのころ新人くんは・・・



IMG_08301.jpg




あいかわらず、2号は

ぼけ~っ

IMG_0821.jpg









IMG_08311.jpg



あまりにもぼーっとしている、2号に、新人くんとご対面させる事にした。



ハゲママ   さ、さ、先輩に挨拶しなさい。



1.jpg


新人くん、ハゲ2号にガンつけられて、かなりビビっております。(笑)

IMG_083315.jpg


innko3.jpg


15.jpg

16.jpg


innko3.jpg


innko5.jpg




と、無事にご対面が終わりました。


新人くんに興味がまったく無いハゲタカ2号はいつも1羽オオカミです(笑)


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/05 (Wed) みなさん、こんばんわ♪

いやぁ~、眠いです、もう寝そうです~

新人君のおかげで、忙しいっす(笑)




今日もみんな元気でした。



ハゲちゃんは最近 遊び場デビューしました。



IMG_08111.jpg



ハゲちゃん、くちばしがかさかさですね  なにも、私の肌の肌のマネしなくても良いのに



そして今日の新人君


IMG_07931.jpg



1頭身美人です(笑)


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/04 (Tue) 日々変わるハゲちゃんと新人君

雛というのは、日々成長していきますね~!

日に日に行動が変わってきます。


ハゲちゃんは、だいぶヒステリックではなくなってきました。

このままおとなしくなってくれればいいなぁ~。



新人君は連れてきた時は、人間を怖がり、私が近づくと、死んだふり、えさを与えても、食べてくれなかったのですが、その後、食べてくれるようになり、 昨日の夜からは、えさを与えると、

ピヨヨヨ~、ピヨヨヨ~と鳴いて、餌を催促するようになりました。

雛特有のあの、 ピヨヨヨ~、ピヨヨヨ~は、かわいくて、たまらないですよね~


ご飯を食べ、ご満悦の新人君♪

IMG_0800.jpg


IMG_0798.jpg

ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/02 (Sun) 新人くん

けさの新人くん2号のいたお部屋で、ブランコに乗ってました。

昨日まですみっこでこそこそしてたのに、今日はなんだか急に偉そうです!(笑)


IMG_0797.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/01 (Sat) 先ほどやっと自分から食べてくれました♪

スプーンをくちばしにもっていって、ちょんちょんと突いたら

自分から口を開けて食べてくれましたよ~8(≧▽≦)8




少し熱めの温度が食べてくれるみたいでした。

ちょっと熱いかな?くらいの温度で良く食べてくれました(*^^)v


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/01 (Sat) 事件だ~ぁ!!!

昨日、またまた小鳥ランドからインコちゃんがやってきた・・・。


ハゲタカ3号!


じゃなかった・・・。



今回はちゃんと羽ははえていた。



この子です。


IMG_0794.jpg



最近の朝晩の急激な冷え込みに、他の雛たちは死んでしまったようで、生き残った雛を寒い間あずかる事に・・・。


連れて来たはいいものの、今回は一人で餌を食べないようです。


挿し餌も食べてくれない。

かたくなに口を閉ざしている。



ハゲママ  「ほら、お腹がすいたでしょ~、おいしい餌だよぉ~」



インコ   「いやだ~、食べない、あっち行け~、人間なんか嫌いだぁ~!」

と言っているようだ。


今回は厄介だなぁ~(-_-;)


強行手段、


食え!!!



すこし食べた   ほっ


IMG_0790.jpg



さて、慣れるまで、しばらく保温機付き育成室で育てることにします。


あー、餌食べてくれるようになるでしょうか・・・?


ブログランキングに参加しています♪
ポチッと押していただけるとハゲちゃんの羽が生えてきます(笑)
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

ハゲタカインコママ

Author:ハゲタカインコママ
ハゲタカママです!
小学校の小鳥ランドで見つけたインコちゃん
毛をむしられて大変な事に(>_<)ゞ

と、言う事で、我が家にお迎えしてハゲタカママになる事を決意!


我が家のインコちゃんたち



☆ハゲタカ1号☆

性格 とても陽気

人に優しく、インコには冷たい(笑)

どのインコにも喧嘩を売る。

得意技 空中戦

飛ぶのが得意で、一回大空を自由に飛んだ経験あり(逃げ出した)

しかし、すぐ戻ってきた、とても可愛いヤツ





☆ハゲタカ2号☆

性格おっとり、あまり動じないタイプ

一人遊びが好き。

趣味 餌箱に顔をつっこんで独り言を言う事






☆寝たきり☆

性格  クール、 マイペース

最近はちょっと私に甘える時もある

最近卵を産んだ我が家では一番のお姉さん。





☆新人くん☆

性格

とても甘えん坊でインコ好き、インコがいるところにはどこにでも飛んで行くタイプ

本人はだれとでも仲良くしたいが、みんなからは嫌われていて、新人が、みんなのところに飛んでいくと、みんなが蜘蛛の子をちらしたように逃げていく・・・。

だからいつも新人は一人ぼっち・・・とても可愛そうな子だ。

初めてうちに来た時、ハゲ1号を見て、親と勘違いしたらしく、ハゲ1号を必死で呼ぶ新人は見ていてとても痛々しかった。






☆裸ん坊(故)☆

性格  明るい、 とても食いしん坊で甘えん坊でした。

インコちゃんたちの紹介

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/list/2662477/

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

http://album.yahoo.co.jp/albums/my/list/2662477/

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お友達♪





にほんブログ村 鳥ブログへ

